Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

2021-10-07から1日間の記事一覧

食料品・日用品のお買い物 (2021.09.28)

あやです。 今日は、日用品のお買い物に行ってきました。 まず、Eglington駅の近くにあるSTOCK T.C.というお店で、海鮮を購入しました。 日本のKALDIのような雰囲気で、輸入食品がたくさん売っていました。 海鮮サラダ 帰宅してから、冷蔵庫にあったサラダと…

カルガリー散策 (2021.09.25)

あやです。 旅行最終日は、朝からキャンモアからカルガリーまで移動して、カルガリー散策をしました。 キャンモアのホテルのそばには、うさぎがたくさんいたので、最後の記念に写真を撮りました。 キャンモアバイバイ キャンモアからカルガリーまでは、空港…

Dinner in Canmore (2021.09.24)

あやです。 ホテルがあるキャンモアに戻り、夜ご飯を食べに行きました。 初めは、「RAMEN ARASHI」という店でラーメンを食べようとしていたのですが、お店が8時には閉まってしまうとのことで、急遽近くにあったレストランに変更しました。 レストランまで歩…