Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

2021-10-30から1日間の記事一覧

トロント〜モントリオールへ【VIA Rail】 (2021.10.22)

あやです。 今日から、モントリオール・ケベック・プリンスエドワード島へ旅行です。 アメリカに留学中の日本人の友人と一緒に行ってきます。 モントリオール現地で待ち合わせをしていたので、トロントからモントリオールまでは一人で向かいます。 旅行の計…

Dear Evan Hansen (2021.10.19)

あやです。 今日はDear Evan Hansenという映画を見てきました。 以前購入した本の映画です。 ayayap-in-trnt.hatenadiary.com Cineplexという映画館で観ました。日本でいう"東宝"くらい大きな映画館です。 毎週火曜日は半額デーなので、安くで見ることができ…

ボヤ騒ぎ (2021.10.18)

あやです。 今日の夜、いきなり寮の火災報知器がなりました。 月に1回、火災報知器のテストがあるのですが、今日はその日ではなかったので驚きました。 しばらくすると、アナウンスが流れました。 2階の火災報知器が作動したらしく、すぐに消防車がきました…