Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

2021-11-03から1日間の記事一覧

ケベックシティ観光 (2021.10.23)

あやです。 今日は一日ケベックシティを観光します。 まずは、朝ご飯から。 【Paillard】 朝7時からオープンしています。 8時くらいに行きましたが、少し列ができていました。 店員さんは英語を話してくれますが、メニューは全てフランス語なので注文が難し…

ケベックでうさぎ料理 (2021.10.22)

あやです。 夜にケベックに到着して、早速夜ご飯を食べに外へ行きました。 ケベックの夜ご飯は、うさぎ料理。 うさぎ肉はケベックで有名なようです。 【Le Lapin Sauté】 事前にネットで予約してから行きました。 店は比較的混んでいたので、予約してから行…

モントリオール〜ケベック【Orlean Express】(2021.10.22)

あやです。 モントリオールからケベックまでの移動は、バスを利用しました。 Orlean Expressというバスです。 出発は、モントリオールバスターミナルです。 バスタ新宿の小さいバージョンのようでした。 中には一つカフェもあって、お茶もできました。 友人…