Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

2021-12-21から1日間の記事一覧

ジンジャーブレッドのお家 (2021.12.08)

あやです。 今日は、留学生コミュニティのイベントでジンジャーブレッドの家作りに参加してきました。 クリスマスの時期になり、スーパーでもこのキットがよく売られています。 私は不器用なので、終始つまみ食いをして見守っていました(笑) 砂糖でクッキー…

Winter Villege クリスマスマーケット (2021.12.02)

あやです。 今日の夜は、トロントで開催されているWinter Villegeというクリスマスマーケットに行ってきました! 【Distillery District】で開催されています。 この場所までは、バスで行きました。 トロントであまりバスに乗る機会がなかったので、ドキドキ…

韓国チキン (2021.12.01)

あやです。 今日は韓国人の友人と、仲良くしてくれている寮のコーディネーターの3人で夜ご飯に行ってきました。 寮の近くにある韓国チキンのお店に行きました。 【Dakkogi】というお店です。 キムチポテトフライという名前だけではなんだか美味しくなさそう…

積雪 (2021.11.28)

あやです。 今日はトロントに来て初めて雪が積もりました! 図書館に行こうと思って、外に出てきました。 人が歩いて雪が薄くなったところも氷みたいになっていてツルツル滑ります。 まだスノーブーツがなかったので、スニーカーで図書館まで行ったのですが…