Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

Toronto Islands (2021.09.07)

あやです。

朝に韓国人のルームメイトにToronto Islandsに誘われ、

彼女の韓国人の友人と、イギリス人の友人と、私の4人で、行ってきました!

 

初めて会う2人もいましたが、みんなでたくさん話して、

トロントアイランドの綺麗な景色にみんなで癒されました。

 

トロントアイランドへは、フェリーで行きます。

一つのフェリーを逃してしまったので、30分以上待ちました。

 

フェリー乗り場の横に公園があったので、時間を潰しました。

 

f:id:ayayap37:20210916050539j:plain

公園からの景色

 

私たちがまず向かったのは、Ward's Island

 

f:id:ayayap37:20210911125817j:plain

Ward's Islandのビーチ

ビーチが綺麗で、たくさん写真撮りました。

泳ぐには少し寒いです。

 

Ward's Islandから歩いて、Centre Islandへ。

歩くと30分くらいの距離です。

4人で話していたら、あっという間に到着しました。

 

f:id:ayayap37:20210916050549j:plain

Ward's IslandからCentre Islandの道のりの景色

 

Centre Islandから日没の景色を見る予定だったのですが、

雨が降ってきてしまいました。

 

f:id:ayayap37:20210916050703p:plain

雨雲と晴れた空の境目

風がかなり強く、雷も鳴っていました。

雨の中、みんなでフェリー乗り場へダッシュ!

日没はまた来ようということで、帰りました。

 

天気は残念でしたが、友人もできて、良い思い出の一つになりました。

 

あややっぷ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村