Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

ヤンキース対ブルージェイズ (2021.09.29)

あやです。

今日は夕方から、Rogers Centreで開催された「ヤンキースvsブルージェイズ」の試合観戦に行ってきました。

最寄りの駅から、ちらほらブルージェイズの青いユニフォームを着た人たちがいました。

Union駅から徒歩10分程で、試合会場到着です。

 

Rogers Centreの横にはトロントのシンボル、CNタワーがあるので、試合会場からCNタワーも楽しむことができました。

会場内で、ナチョスチップを購入。

食べながら、試合観戦です。

 

私はあまり野球のルールを知らなかったのですが、一緒に行った日本人の子が教えてくれました。

前にドイツに住んでいた頃は、サッカーをたまに観に行っていたのですが、こちらにきて次は野球にハマりそうな予感です。

選手がみんなカッコ良い!肩幅が広い!

特に、背番号11番のボー・ビシェット選手が、ホームランを2つ打ったり、スライディングしていたり、早速私の推しになりました。

f:id:ayayap37:20211006065344p:plain

ナチョスとCNタワー

試合終盤は接戦でしたが、最終的にはブルージェイズが勝ち、周りのみんなも平和、ニコニコ。

試合に負けると、あまり治安がよろしくなさそうなので心配していましたが、勝ったので安心です。

 

また、野球以外のスポーツ観戦も行きたいな。

 

あややっぷ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
カナダ(海外生活・情報)ランキング