Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

大学図書館 (2021.10.04)

あやです。

来週からMid-term Exam(中間試験)が始まるので、今日は大学の図書館で勉強を頑張りました。

 

普段、大学までは歩いて行くのですが、今日は少し疲れていたので地下鉄を使っていきました。

大学の最寄り駅は、St.George駅です。

f:id:ayayap37:20211006065416p:plain

St. George駅

トロント大学内には図書館がたくさんあります。

トロント大学の中でも一番大きいRoberts Libraryで勉強しました。

 

f:id:ayayap37:20211006065425p:plain

勉強スペース

自習スペースがあります。

今はコロナ禍なので、座席を一つ開けて座ります。

かなり静かなので、逆に少しソワソワしてしまいました。

 

今日は主に言語学の授業の復習をしました。

発音記号についてのレクチャーで、日本では習ったことがない範囲なので、難しいです。

復習を積み重ねて、マスターできるように頑張ります。

 

あややっぷ


カナダ(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村