Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

Dufferin Mallでお買い物 (2021.10.08)

あやです。

今日はDufferin Mallというショッピングモールでお買い物をしました。

Dufferinという駅から徒歩で5分もかかりません。

 

トロントのショッピングモールと言えば、Eaton Centreという大きなモールがあるのですが、Dufferin Mallはそれに比べると小さいですが、穴場モールという感じがして居心地が良かったです。

人もそれほど多くなく、ゆっくりお店を見ることができました。

 

f:id:ayayap37:20211009124422p:plain

 

今回は、WINNERSというお店でお買い物をしました。

WINNERSはカナダ全土に展開しているアウトレットのお店です。

お洋服はもちろん、食べ物や日用品、家具も売っています。

人気ブランドも半額で買えたりするので、留学生にはオススメのお店だと思います。

 

今回は、スポーツシューズを購入しました。

f:id:ayayap37:20211011131019p:plain

New Balanceの靴です。

これから、バドミントンクラブに入部しようと思っているので、それ用に購入しました。

他にも、寮のジムに行くときにも使おうと思います。

安くで購入できましたが、大切に使っていきます。

 

冬には、スノーブーツもWINNERSで購入しようと思います。

 

あややっぷ

 

 


カナダ(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村