Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

イタリアン・ディナー (2021.10.10)

あやです。

今日の夜は、DIMMI BARというイタリアンレストランでご飯を食べました。

www.dimmibar.com

美味しそうなパスタやピザがたくさんありました。

7人で行ったのですが、4種類のパスタとピザを注文しました。

この量でちょうど良かったです。

f:id:ayayap37:20211011131146p:plain

食べてる途中で写真を撮ってしまいました(笑)

パスタの種類も、フェットチーネ・リングイネ・スパゲッティなどなどたくさんありました。

 

デザートにはティラミスを。

f:id:ayayap37:20211011131333p:plain

ふわふわで美味しかった。

お店の人も優しくて、フレンドリーで楽しくご飯できました。

 

お会計も7人分で分割してくれました。

普段忙しい時はしてくれないらしいのですが、今日は比較的空いていたので、親切にしてくださいました。

4種類とデザートを7人で割って、20カナダドル(2000円前後)です。

 

このお店があるエリアは、ハイブランドのお店が並んでたり、美味しそうなレストランがたくさんあって、治安も良いです。

私の寮から歩いて15分くらいなので、よく遊びに来ています。

美味しいレストランをもっと開拓したいな。

 

あややっぷ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村
カナダ(海外生活・情報)ランキング