Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

日本へお手紙 (2021.10.11)

あやです。

この前買い物へ行った時に、Dollaramaで可愛いハロウィンのポストカードを見つけました。

家族にお手紙を出そうと思い、購入しました。

f:id:ayayap37:20211006064815p:plain

ポストカードは全て1ドル(90円程度)でした!

ハロウィン以外にも、Thanksgiving用のポストカードやお誕生日用のポストカードなどもありました。

 

東京に住む姉と、関西に住む祖父母と両親の3つの住所に送りました。

みんなから、届いたよ〜と連絡が来たので、このブログを書いています。

母以外にはサプライズで届けました!(母には我慢できずに話してしまいました)

 

東京に住む姉にはちょうど1週間で、関西の家族には10日で着きました。

お手紙なので比較的早く到着するようです。

 

ちなみに切手は、3ドルくらいでした。

郵便局(Canada Post)に行って、日本に送りたいというと切手を出してくれます。

 

次の季節にも、お手紙を送りたいと思います。

次は友人にも手紙を出す予定です!

 

あややっぷ


カナダ(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村