Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

パークでピラティス (2021.10.18)

あやです。

今日は、High Parkでピラティスをやってきました。

前回はヨガをやりましたが、今回はピラティスの体幹作りのプログラムに参加してきました。

 

お日様が照ってて、気持ちよかったです。

仰向けになるときは眩しくて目が開けられないくらいでした。

f:id:ayayap37:20211026100250p:plain

 

ヨガよりも腹筋が必要で、ヒイヒイ言いながらやりました。

日々の積み重ねが大切なので、購入したヨガマットを寮のお部屋でも使っていきたいと思います。

 

そろそろ寒くなってきたので、外でのヨガピラティスは終わりかと思いますが、オンラインなどでこれからも参加できたらいいな。

 

ちなみに、この後にトンカツを食べに行きました。

ミスタートンカツという怪しげな名前ですが、すごく美味しかったです!

以前自分が作ったトンカツとはやっぱり違いました(笑)

f:id:ayayap37:20211026100656p:plain

 

あややっぷ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
カナダ(海外生活・情報)ランキング