Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

ミュージカル Into the Woods (2021.10.28)

あやです。

今日は夜にミュージカル「Into the Woods イントゥ・ザ・ウッズ」を見に行きました。

トロントのElgin and Winter Garden Theatre Centreという劇場で上演でした。

TIFTという劇団です。

 

イントゥ・ザ・ウッズのミュージカルを見るのは初めてだったのですが、シンデレラや赤ずきん、ラプンツェルなど知っているキャラクターがたくさん出てくるので、全く知らなくても全然楽しむことができました。

魔女に呪いをかけられたパン屋の夫婦が、呪いを解くために森の中に入っていくという話です。森の中で、さまざまなキャラクターに出会います。

 

今回のミュージカルでは、一人2役している俳優さんもいましたが、全く違和感なくスムーズでした。

歌も上手で、どの歌も楽しんで聞くことができました。

 

イントゥ・ザ・ウッズは映画化もされているので、また後で見ようと思います!

また、2022年に日本でミュージカル上演も予定されているようです。帰国しているので、これも見に行こうかな!

f:id:ayayap37:20211116105909p:plain

あややっぷ

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
カナダ(海外生活・情報)ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村