Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

ハロウィンスケート (2021.10.29)

あやです。

今日の夜は、大学のスケートリンクで開催されていたハロウィンスケートに参加してきました。

仮装をしても良いとのことだったので、イベントの前にルームメイトと一緒にコスチュームを買いに行きました。

f:id:ayayap37:20211120053559p:plain

もうハロウィンの2日前なので、あまり種類は豊富ではなかったです。

1つ目に行ったお店は、もうキッズ用のコスチュームしか残っていなかったので、2軒まわりました。

 

私は、マントと仮面を購入しました。

f:id:ayayap37:20211120053610p:plain

マスクをしているので、明らかに怪しい人みたいになりました(笑)

スケートをしていると息も上がってきて苦しかったので、途中で仮面はとって滑っていました。

 

スケートに来ていた人のほとんどは猫耳カチューシャだけなどの人が多かったので、最後に仮装がすごかった人として景品をもらうことができました。

ニット帽をゲット!これで冬も問題なく過ごせそうです。

f:id:ayayap37:20211120053622p:plain

お菓子ももらえたよ!

 

あややっぷ

 


カナダ(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村