Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

寒暖差で風邪 (2021.11.15~11.19)

あやです。

リーディングの1週間は、フロリダにいて暖かかったのですが、トロントはこの1週間でかなり寒くなっていました。

フロリダとトロントの寒暖差で体調を崩してしまいました。

フロリダにはジャケットも持って行っていなかったので、帰ってきた時の空港から寮までもかなり寒かったです。

 

幸い日本から風邪薬を持ってきていたので、それを4日間程飲みました。

アメリカからカナダに渡っても隔離はする必要がないのですが、体調が悪くて自主隔離みたいになっていました(笑)

 

薬をしっかり飲んだら体調は治ったので、良かったです。

これからもっと寒くなるようですが、しっかり暖かい格好をして体調管理をしていきたいと思います!

 

あややっぷ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
カナダ(海外生活・情報)ランキング