Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

図書館で卒業論文 (2021.11.20)

あやです。

今日は図書館で卒業論文を書いていました。

私は日本の大学では4年生で3月には卒業する予定なので、留学先で日本の大学の卒業論文を書いています。

12月には提出しなければいけないので、頑張って仕上げています。

 

英語で書いているのですが、なかなか集中できず進まない。。。

自分の部屋では絶対にできません(笑)夜は頑張ってやろうとしてるけど。

f:id:ayayap37:20211205072016p:plain

集中するために、コーヒーを飲みながら書いていました。

ちなみにこのBalzac's Coffeeというのはオンタリオ州のカフェです。友人が美味しいと教えてくれました。

 

トロントの図書館は、食べ物は持ち込み厳禁ですが、飲み物は大丈夫です。

なので、ほとんどみんなTim Hortonsかスターバックスを飲んでいます(笑)

 

12月まで、トロント大学の勉強と卒業論文の両立を頑張ります!

 

あややっぷ

 


カナダ(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村