Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

ピカソ展(2021.12.28)

あやです。

トロントのオンタリオ美術館で開催されているピカソ展に行ってきました。

 

学生は無料で観覧することができます。

ただ、事前にチケットは必要だったので、予約してから行きました。

 

夜遅い時間に行きましたが、かなりの人がいました。

美術館に行くタイプではないのですが、最後のトロントでの思い出作りです。

f:id:ayayap37:20220106072050j:image

青の時代と呼ばれる、ピカソが1901年から1904年に描いた絵が飾られていました。

私が思っていたピカソとは違う画風で、少し驚きました。

記念に、ポストカードを購入。
f:id:ayayap37:20220106072046j:image

ピカソの写真はあまり撮れなかったのですが、他の画家さんの絵で気に入ったものを撮ってみました。

絵のことはあまり分かりませんが、ゆっくり鑑賞できて、優雅な時間を過ごすことができました。

コロナがどんどんひどくなってきて、あまり派手な遊びはできないので、ゆっくり最後のトロントを楽しみたいと思います

 

あややっぷ