Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

虫との格闘 (2021.09.10)

あやです。

 

今日の夜、シャワーを浴びていたら、部屋をノックする音が聞こえて、

慌てて着替えて、共有スペースに出ると、寮のルームメイトたちが蛾と格闘していました(笑)

 

韓国人のルームメイトの部屋に蛾が出たようで、

私が見に行ったときには、カナダ人のルームメイトが、冬用のジャケットを着て、フードをかぶり、マスクをして、メガネをして、闘っていました。

 

※閲覧注意※

 

 

 

 

f:id:ayayap37:20210916050631p:plain

捕まえた蛾

みんなのチームワークで無事捕まえることができました。

ルームメイト全員写真を撮ったほど、見たこともないデカさでした。

写真では伝わりきらない大きさです。

 

f:id:ayayap37:20210916050623p:plain

バルコニーでバイバイ

 

部屋にあるバルコニーから逃しました。

気持ち悪かったですが、捕まえた後はみんなで大笑いして、さらに仲良くなれた夜でした。

 

あややっぷ