Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

帰国前の空港ホテル滞在 (2021.12.31-2022.01.02)

あやです。

いよいよ日本帰国です。

帰国前にバンクーバーに少し立ち寄ってから帰りたいと思います。

 

寮が1ヶ月ごとの契約だったので、12月31日が退寮日でした。

もともとは年越しを友人と過ごして、そのままバンクーバー移動日まで友人宅に泊めてもらう予定だったのですが、

直前に友人が体調を崩してしまい、コロナも怖かったので、空港近くのホテルに宿泊することにしました。

なので、年越しはほぼ自主隔離状態です。

f:id:ayayap37:20220106073051j:image

荷物がたくさん。

一人で運ぶのは大変でした。。。

タクシーの運転手さんが優しくて、運ぶのを手伝ってくれました。
f:id:ayayap37:20220106073048j:image

ホテルで、YouTubeを見たり、家族に電話したりして過ごしました。

お正月だったので、家族も遅くまで起きていて、時差関係なく長い時間話すことができました!

 

一人で過ごす年末年始は、人生で一番寂しかったですが、これもまた良い経験です。

帰国前にコロナにならないように、気をつけながら過ごしたいと思います。

 

あややっぷ