Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

Dear Evan Hansen (2021.10.19)

あやです。

今日はDear Evan Hansenという映画を見てきました。

以前購入した本の映画です。

ayayap-in-trnt.hatenadiary.com

 

Cineplexという映画館で観ました。日本でいう"東宝"くらい大きな映画館です。

毎週火曜日は半額デーなので、安くで見ることができました。

日本円で税込800円くらいでした。

f:id:ayayap37:20211030063443p:plain

授業後に見にいってお腹が空いていたので、ホットドッグを購入しました。

映画が始まる前に全部食べ終わりました(笑)

 

これはミュージカル映画なのですが、とにかく俳優さんたちの歌が上手で、感動しました。

あらすじは概ね知っていたのですが、見ていて重たい気分になりました。

嘘をどんどん重ねていく話で、最後も特にハッピーエンドとは言えない終わりなので、少しどんよりしてしまいました。

ただ、歌が綺麗だったので、オールOKです(笑)

 

映画を見終わった後は、早速Apple Musicでサウンドトラックをダウンロードしました。

日本でも、11月26日から公開されるようなので、ぜひ見に行ってみてください。

 

あややっぷ

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
カナダ(海外生活・情報)ランキング