Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

Winter Villege クリスマスマーケット (2021.12.02)

あやです。

今日の夜は、トロントで開催されているWinter Villegeというクリスマスマーケットに行ってきました!

【Distillery District】で開催されています。

この場所までは、バスで行きました。

トロントであまりバスに乗る機会がなかったので、ドキドキ。

時間になってもバスが来ない。トロントでバスや電車が来ないのは普通なのでもうだいぶ慣れました(笑)

f:id:ayayap37:20211221031722p:plain

クリスマスマーケット到着!

ここでも、コロナワクチン証明書の提示が必要でした。

f:id:ayayap37:20211221031747p:plain

大きなクリスマスツリーが中央にあって、綺麗でした。

お店もたくさん出ています。食べ物からキャンドルや雑貨を売っているお店まで。

f:id:ayayap37:20211221031756p:plain

タルトを食べました〜!

外がかなり寒くて、食べ歩きが難しい。

f:id:ayayap37:20211221031728p:plain

クリスマスまでのカウントダウンもありました。

人がたくさんで賑わっていました。食べ物のお店は並んでいるところもありました。

 

寒さに耐えきれなくなってきたところで、移動して夜ご飯。

ラーメンを食べに行きました。

f:id:ayayap37:20211221031817p:plain

【KINTON Ramen】というお店です。

日本で食べるラーメンのほうがもちろん美味しいけど、久々にお店でラーメンを食べて、寒かったのもあり、ほっと一息がつけました。

 

あややっぷ

 


カナダ(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村