Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

NBA Raptorsの試合 (2021.12.08)

あやです。

12月8日に開催されたNBAゲームの観戦に行ってきました。初のバスケ観戦です。

トロントのチームのラプターズと、オクラホマシティのサンダーのチームの試合でした。

ラプターズはカナダの唯一のNBAチームです。

日本人の渡邊雄太選手が所属しています。

 

この試合にも渡邊選手が出場していました!

生で見ましたが、背が高くて、何回かアシストもしていてかっこよかったです。

 

かなり熱い試合で、結局最後は1点差で負けてしまいました。

ブザービートで点が入ったように見えたのですが、結局点数としてカウントされず負けてしまいました。

最後の最後まで接戦で、良い試合を選んだ自分を褒め称えたいです(笑)

f:id:ayayap37:20211227121631p:plain

バスケの試合は初めてでしたが、バスケに詳しい知り合いと見に行ったので、解説付きで2倍楽しむことができました!

機会があったら、またバスケの試合見に行きたいな。

 

あややっぷ

 


カナダ(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村