Ayayap's 4-month life in Canada

2021年9月からカナダ・トロントへ留学🇨🇦

朝ヨガ (2021.10.10)

あやです。

今日は、朝にHigh Parkでヨガピラティスをしてきました。

日本人のインストラクターの方が開催してくれました。

 

ヨガは、高校の頃の体育の授業でしかやったことがなかったので、始まる前からワクワク。

私は体がかなり硬くて、いつも柔らかくなりたいと思ってたので、ヨガやピラティスには普段から挑戦したいと思っていました。

良い機会だと思って、参加しました。

 

参加には、ヨガマットが必要だったので、事前にAmazonで購入しました。

 

High Parkに行く電車で、ヨガマットを持って乗っているアジア人女性の方を見つけ、同じ会の参加者だと分かりました。

おかげでHigh Parkまで迷わず行くことができました。

 

1時間みっちりヨガピラティスをしました。

呼吸法も教えてくださって、一から学ぶことができました。

f:id:ayayap37:20211011131136p:plain

ただ、参加者皆さん体が柔らかくて、私一人だけきついポーズがあってプルプル震えていました(笑)

 

天気も前日まで雨だったのですが、今日は良い天気で新鮮な空気を吸えて気持ちよかったです。

トロントに住む日本人の方にも出会えたので、参加して良かったです。

また次回も参加したいと思います。それまで、自分で今日学んだことをお部屋でやろうと思います。

 

帰りは、参加した方とお昼ご飯も食べて、お腹いっぱい。

 

あややっぷ


カナダ(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村